スポンサーサイト


ご参加ありがとうございました☆


26日開催の「きよみんパーティー」には、多数の方のご参加をいただき、誠にありがとうございました

幹事としていたらなかった面も多々有りますが、ご容赦いただければと思います

また、皆様のご協力により、スムーズに進行ができ、そして楽しい時間を過ごせましたことに、感謝申しあげます


さて、本来なら会計報告を作成し皆様にお配りするべきところではございますが、領収書の提示にて替えさせていただきますので、ご了承くださいm(_ _)m

会費
4,500円×35=157,500円

支払
同額で領収書の通り





以上となります


ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

出張明けで

お疲れのところ  ありがとでしたぁ (^O^)/

楽しかったよぉぉぉぉ (*^^)v

きよみんパーティ 年中行事化 しましょう !(^^)!


毎回 幹事ということでm(__)m

楽しかったです

大勢でしたが、見事な時間配分でしたね。
名前紹介からビンゴ、プレゼントまで、
素晴らしくタイミングでした。

おかげで、とても楽しく過ごせました。

お店の雰囲気もステキでした。

昨夜はお疲れ様でした。
ありがとうございます。

さすがっ☆

やっぱりもっくんは学級委員長だね。

素敵なパーティで楽しかったです。

お疲れ様でした!!

これこれ☆


ざっきぃさんへ


ご参加ありがとうございました

また、あまり話が出来ずにすいませんでしたm(_ _)m


年中行事ですか

それも良いですね~

でも、幹事は誰かやってくださ~い

春日部は地元では無いので、なかなか難しいので…


ま~いずれにしても、また機会がありましたらよろしくお願いいたします


いやいや☆


ケーさんへ


たいした事はやっていませんよ

先生のご希望を取り入れただけで、私はそれを時間配分しただけですから

とにかく皆さんに楽しんでいただけて何よりでした

ご参加ありがとうございました

どうもです☆


Kumikoさんへ


ご参加ありがとうございました

皆さんが盛り上げてくださったので、楽しい会になりました

先生・幹事共に皆さんに感謝申しあげますm(_ _)m


学級委員長ですか

あんまり人をまとめるのは得意では無いのですがね~

でも、皆さんにご満足いただける働きができたのであれば、それがなによりです

ありがとうございました


お疲れさまでした



ご出張帰りで、お疲れのところありがとうございました



もっくんのおかげで、楽しくパーティーを過ごすことができました


お疲れさまでした





また、やろっか


いえいえ☆


きよみんさんへ


たいしてお役にたちませんでしたが…

無事に終わってホッとしてます

きよみんさんも楽しめて、何よりです


そうですね

今度はかしこまった会では無く、こじんまりとした飲み会でもやりましょう


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
