スポンサーサイト


アニバーサリー☆


昨日は、とある記念日でした

あれから○年、全ての始まりは、あの日からなんですよね~


皆さんにも、色々な記念日が有ると思います

誕生日や結婚記念日、はたまた、彼女へのプロポーズの日や出会った日や初めてデートした日等々

んっ

自分だけの記念日も有りますが、やっぱり相手がある記念日の方が圧倒的に多いかな


ま~なんにしても、記念日は大切だと思います


それは

自分や相手に感謝する日であり

過去を振り返って幸せを噛み締める日であり

これからの1年をまた幸せに過ごせるように誓う日でも有るのですから


皆さんも、自分を想い、相手を想い、アニバーサリーを大切にしてくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

おー!偶然!!

本日は、うちのバカ息子の誕生日!

おかげさまで成人いたしましたi-228

今日からは自分に責任を持って生きていってもらわねばi-227




記念日と言うからには、とても善い日なのだと思われます。

おめでとうございますi-228




めでたい☆


はちまきさんへ

息子さんの誕生日おめでとうございます

かなり多くのプレゼントが届いたのではないですか

しっかりした息子さん(親よりも)ですから、全然心配ないでしょ~


善い日かどうかは別としても、それが自分にとって、思い出の日である事に間違いはないですね

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
