スポンサーサイト


ダンスクラスへ☆

正体バレバレのコメをいただきました~あせる

最初から分かっていた方もいらっしゃったのですね~にひひ
な~んだ、つまらないダウン

分からなかった方も、さすがに前回の記事とR×4でわかりましたよねニコニコ

まだお分かりにならない方、今回の記事がラストチャンスですよチョキ
(いや、これからますます分かるけど汗


さてさて、2ヶ月近くが経ち、リトモスにも身体が馴染んで来た頃から、どうすればダンスが上手くなるかガーン
そんな事を考え始め…

とりあえずヒップホップに出ようか、とも思ったのですがひらめき電球

できれば、いろんな、ジャンルを学びたいガーン

じゃ~どうすれば…!?

そしたら、答えは身近に有りましたニコニコ

毎回レッスンを受けている先生が別のクラブでダンスクラスを受け持っているとのことニコニコ

しかも、そのクラスは色んなジャンルのダンスを1ヶ月~2ヶ月単位でやると言うのですニコニコ

思い立ったが吉日音符

早速そのクラブに訪問し、後先考えずに即入会グッド!

見学したのは入会後という、普通では有り得ない順番でしたあせる

まっ、決めちゃうとこんな感じなんですよね~

行動力が有るというのか、無謀と言うのか

しかも、ダンスクラスの事を先生に確認したのも、入会後のレッスンの時ですから…あせる

順番違くね!?

そしたら、案の定あせる
「ダンスクラス難しいよビックリマーク
それに今は10月イベントに向けてのレッスン中だから無理ビックリマーク
11月からなら少し簡単なのやるから、11月からの方がいいよニコニコ

ガビ~ン(>Σ<) ← これ死語

入会しちゃったじゃんあせるどないしよ…

なんて悩んでないんですけどねニコニコ

その週の週末土曜日(確か8月22日…)夜からリトモスに参加しちゃいましたからにひひ

そこから2ヶ月は土曜日夜のリトモスのみ参加で、いつも柱の影でバンバンやってましたチョキ

そして、イベントが終了した週の土曜日(10月24日)から、ダンスクラスヘの参加を開始したのですニコニコ

そして、今に至る
って感じですニコニコ

ってことで、今は二つのクラブで、ダンス三昧チョキ

それでは、この辺で「リトモス編」を終わりますフラッグ

さて、過去ログはこれで一旦終了し、これからは、話題を今に変えて行きたいと思いますグッド!

では、また次回お会いしましょうパー

次回はいつかな~あせる

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ふふっ(^o^;

そんなきつめのこと、言いましたっけ(^o^;  失礼しましたm(__)m  


確かにダンスクラスは、中・上級レベルです(^o^; 

ダンスは、簡単なものをやってたって、上手くはなりませんからね。


なるべく、上を目指して欲しく、敢えてレベルは下げません。

しかし、難しいものばかりだと、初心者の方は辛いですよね・・、ですから、私のダンスクラスは、難しいものと、簡単なものをなるべく交互に入れていきます。

小旋風さんも、かなり、慣れられたのではないでしょうか(^^)v?? 


頑張りましょ!!


そろそろ、がっつり、ダメ出ししますからね(^^)v


うふふ(^_-)  

2 ■ビビりました☆

>きよみんさん

最初にお話をお伺いした時は、正直ヤベッ…(-.-;)
早まった、って思いました(≧ε≦)

でも、出ないで止めるなんて有り得ませんから、恐る恐る初日に臨んだんですよ(o^∀^o)

初日はかなり固かったですけど、それもやっと取れてきました(^_^)v

えっ?
まだ固い…?

それは、意味が違いま~す(>_<)


4ヶ月が経ち3種類のダンスを経験し、確かに少々慣れましたが…

あくまでも、まだ雰囲気に慣れただけです(^_^;)

ダメ出し…
分かりました~覚悟しておきますね(∋_∈)

これからも頑張りますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
