スポンサーサイト


締め切りました☆


8月26日(金)開催のKIYOMIクラス打ち上げパーティーのお申込受付は終了いたしました

たくさんの方からお申し込みをいただき、大変ありがとうございました


当日は、行き届かない点等、多々有るかとは思いますが、よろしくお願いいたします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにしていますっ(*^^)v

知らない方も たくさんいそうですね (*^_^*)


顔 売ろうっと !(^^)!

幹事さんは忙しいかな? お話しできるといいけど


もっくんも 楽しんでね  当日 (^O^)/


幹事さん ありがとっ (*^。^*) 

お疲れ様です

私に出来ることがあれば何でもお申し付けくださいi-228


ただしi-199i-88


私が寝る前にねi-235

楽しみましょう☆


ざっきぃさんへ


次回からハンドルネームを変えると宣言が有ってから、1ヶ月…

なかなか変わりませんでしたが、やっと変わりましたね

新しいハンドルで、これからもよろしくお願いします


パーティーには、ざっきぃさんが、知らない方も何名かいらっしゃいますよ

私もお申し込みいただいた名前だけでは分からない方が数名…

ま~顔を拝見すれば分かるはずですけど


是非、みなさんと楽しんでくださいね

もちろん私もお話させていただきますので、よろしくお願いします

よろしく☆

はちまきさんへ


それじゃ~色々やってもらおっかな~

でも、はちは少なくとも二次会では期待できないからな~

必ず寝てるもんね


んっ

でも、一次会もだいたい1時間位かな

酒が進むと、席を動かないでしょ~


ま~とにかく、楽しくやりましょう

鉢巻全開で盛り上げてくださいね

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
