スポンサーサイト


パーティーのお知らせ☆


JOYFIT春日部のKIYOMIクラスの皆様にお知らせです


既に先生のブログでは告知済ですが…

この度、先生はJOYFIT春日部の水曜日と土曜日のレッスンを抜けることとなりました

そこで、先生のご希望もあり、触れ合いの場として、JOYFIT春日部の水曜・土曜メンバーを対象にした打ち上げパーティーを開催いたします

そして、私が幹事を仰せつかりました


ですが、私は春日部には土曜日しか行けませんし、皆様にお会いできる機会もあまりないので…

ということで、申し込み受付用に、専用のホームページを作成させていただきました

大変、お手数をおかけいたしますが、下記のリンクより、申し込みページに飛んでいただき、お申し込みくださいますようお願いいたします


皆様のご参加お待ちいたしております


http://cgi20.plala.or.jp/atg/ent201108.html


コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします。


お忙しいところ、幹事さんお願いしてすみません


しかも、完璧な申し込みシステム


さすがシステムやさんいいお仕事されますねどんだけ頭いいの


パーティー当日まで、よろしくお願いします



いえいえ☆


きよみんさんへ


ジョイにはなかなか行けないため、皆さんの申し込みを直接受けられないので…

皆さんには面倒をかけてしまうんですが、申し込みページを作らせてもらいました

すいません


作るのは、ネット上に落ちてる無料のプログラムを改良してますから、そんなに難しくはないんですよ

ま~携帯にキチンと対応したものがなかなか無くて、探すのにかなり時間がかかりましたけど…


25日~26日で急遽仙台に出張になってしまいましたが…

26日の17時には埼玉に帰って来られるので、喜んで、幹事をさせていただきます

それでは、当日よろしくお願いいたします

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
