スポンサーサイト


RUMOR☆


自分が学生時代、バイト先で知り合った方で、アマチュアバンドをやっていた方がいました

そのグループ名がRUMORでした

正式には発音記号の方を使っていたので、R…

って、書けないし


意外と、仲良くさせていただいてたので

ライブハウスに見に行った時なんかは、ノリでボーカルさんに

「今日はマネージャーを紹介しま~す」

「○○さ~ん立って~」

なんて、関係ないのに拍手もらったりしてました


ヤマハのポプコンなんかでもかなり良い評価をいただいていたのですが…

残念ながらメジャーデビューを果たす前に解散となってしまいました

でも、今でもデモテープは大切に持ってますよ

皆さん元気かな~



さてさて、RUMORの意味ですが…

英語で「噂」の事です


人間噂話が好きですから、話がどんどん広がるのは仕方ないのですが…

噂が噂を呼び、話が変わってしまうのには閉口します

正に伝言ゲーム状態


公表された一部の事実に対し、勝手に色々な推測を結びつけて、事実とは違う情報を確定情報として流してしまう人がいる…

何でそうなっちゃうんでしょ


コメントの投稿

非公開コメント

噂は噂

素晴しいお人柄と感じてるもっくん(^o^)オタクな話ですみません。
実はRumorというロックバンドが80年頃イギリスにいました。そのバンドはアメリカのThe Bandというグループのフォロワーでした。そしてThe Bandは僕の最愛のグループなんです。お友達もこのへんだったのかな~?w(*^_^*)w

あらま☆


Shimmyさんへ


イギリスに実際にいたんですか

私の知り合いさん達は、ロックでは無かったですよ

コピーバンドでも無かったですし


私が知り合って解散までは、81~83年ですから、結成は70年代末位だと思います

多分たまたま付けた名前がカブったんでしょうね~

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
