スポンサーサイト


ディズニー・シー☆


今日(既に昨日ですが)は、お休みをいただいて、ディズニーシーに行ってきました

夏休みに入っているので結構混んでました~

ま~ゆっくり行ったので、着いたのも11時過ぎなんですけどね


でも、アトラクションは4つ乗って

久々にブロードウェイ・ミュージックシアターも見て

水掛け祭り()と新しい夜のショーの「ファンタズミック!」を見て

楽しめましたよ



ハーバーから火山を臨む☆

""

お約束のキャラクター☆



ゴンドラ乗り場の近く☆



えっどこ



さてさて

んで、今日は、もう一つ大切な目的が有ったので、シーに行きました

と、言いますか大切な事をするためにシーを選びました

実は…

夜、SSコロンビアのデッキでプロポーズしたんです


えっと…

知ってる人は知ってますが、昨年夏から私は独り身なんです

そして、この1年の間に、想いを伝えたい人が現れたので、頑張って、指輪を渡して伝えました


そして、プロポーズの結果は…











幸せです


お互いの生活環境が有りますから、今すぐというわけにはいきませんが

でも、これからの人生を一緒に歩んでくれると言ってもらえました

今日は、本当に幸せでした~


あっ、ちなみに、買い物する時間が無かったので、申し訳ありませんが、お土産は何も買ってきてません

お土産は二人の想い出だけになりま~す

なんて


コメントの投稿

非公開コメント

おおおおぉ !(^^)!

でかしたっ (*^^)v

大人のお二人なので 何も言うことありませんが





がんばっ (^O^)/

初コメ→初米→めでたい!![i:63943][i:63733][i:63898]


「結婚は人生の墓場である」
日々この言葉を噛みしめている私なんかには、もっくんのPower of loveに、とても感心させられますよ


ゲゲゲの女房も、レディガガも顔負けの彼女なら、きっと、素晴らしい「ガガガの女房」となって、「夜は墓場で運動会♪」を、一緒に、末永く、楽しむことが出来ることでしょう


え!運動会の種目ですって
そりゃモチロン、リトモスですよあのムチを使うヤツね


結婚生活のレイヤリング(様々な重なり)は、ダンスの何百倍も大変ですが、とにかく、Power of loveですね

ありがとうございます☆


やっぱダンスっしょさんへ


色々ご心配をいただきありがとうございました

なんとかOKをいただきました

これから今まで以上に頑張らなくちゃですよね

暖かく見守ってくださいね

ありがとうございます☆


ウディさんへ

コメントありがとうございました

人生は泣き笑い

これからの人生は笑って過ごせるように頑張ります

これからも、よろしくお願いいたします

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
