スポンサーサイト


アナログ☆


今日からアナログが停波になります

とりあえず昼には、放送は無くなりましたね

みなさんは、デジタル対応をキチンとやりましたか

我が家はUHFアンテナが立ってなかったので、だいぶ前にアンテナから設置しましたよ

しかも、全部自分で工事しました



さて、昨日の夜リトモスは、かなりボケボケ

ヒップホップレゲエでは、レイヤリング途中でいきなりギャロップ始めるし…

レゲトンでは1回早く回ろうとしちゃうし…

やっぱり、覚えてしまうと、あまり考えないで動き始めてしまうので、ボケかましますな~

まだ、暫くはじっくり考えながらやらないと

コメントの投稿

非公開コメント

お久しです(^^)

昨夜はお疲れ様でした

りゅうたろうは昨夜でRM28は2回目。。。
みんながだいぶ覚えて楽しんでいる中で一人必死にもがいておりました~

2回目ってある意味一番歯がゆい~(笑)

隊長もっさんともあと何回ご一緒できるかわかりませんが 8月以降もきよみん繋がりリトモス繋がりでたまにはどこかでご一緒できるといいっすね!

ずっと仲間で宜しくおねがいします(^^)


自分でアンテナ工事ってすごいですね!
アンテナ工事があちこちで殺到して順番待ち状態みたいなんでそのうちブログを観た人から工事の依頼がきたりして~(笑)









こちらこそ☆


りゅうたろうさんへ


とりあえず8月でレギュラーを抜けますが、祝日等にはジョイにお邪魔しますからね

これからも、何か集まりが有ったら、行きますので、よろしく



アンテナ工事は大した事ないですよ

屋根に登れる環境と、必要なものが有れば特に問題ないです

何でも自分でやりたくなっちゃう性格なので、良いんだか悪いんだか

場合によっては逆にお金がかかったりしますからね~


こちらこそ、これからもよろしくお願いします

おじゃましますm(__)m



もっくん、この場をお借りすること、お許し願いますm(__)mm(__)mm(__)m  



もっくん、やっぱダンスっしょさん、りゅうりゅうさん、もっくんブログを閲覧なさっていらっしゃるきよみんファンの皆様、




この度は、突然のブログ閉鎖にご心配おかけしまして誠に申し訳ありませんm(__)m



わたくしの現況は、もっくんのコメントにも書いてありましたように、震災後のいろんな要因が重なり、私のブログでも記事にしましたが、


度重なる行為による、心的ストレスが引き金となり、

只今体調を崩しています。



医者にはちゃんと通っていますし、薬も服用しています。


身体は全然動きますから、仕事もやらせていただいています。



ブログ閉鎖は、スケジュール変更発表記事以来、いくつか嫌がらせもありましたが、これは、人気故とポジティブに考えており、



閉鎖への直接な要因ではありません。


ただ、今の私の体調を考えると、一旦閉鎖したほうがよいと判断して、突然の閉鎖とさせていただきました。



楽しみに閲覧してくださっていた方々、誠に申し訳ありませんm(__)m 



また元気になりましたら、どこかで開設するかもしれません。



その際は、またご贔屓に、宜しくお願いしますm(__)m 



長々とすみませんm(__)m 


もっくん、ブログお借りしましてすみませんでしたm(__)m  



ありがとうございましたm(__)m  






お大事に☆


きよみんさんへ


皆さんブログが閉鎖された事を気になさってますが、ご自身のお身体が大切ですからね

無理をなさらず、少し気持ちを休めてくださいね


何か必要で有れば、このブログを遠慮無く利用してください

もっくん お借りします(*^^)v

先生 大丈夫ですか (+o+)

先生のブログ見るの 楽しみにしていますっ  現在形です (^O^)/

表に出るお仕事ですから いろいろな方からのお声をストレートに受けることが多いので  心が苦しくなること 多いと思います。

先生のこと 大好きな私だって 結構言いたいこと言って 先生の負担になってるかもしれません (*_*;

でも せっかくご縁があってダンスの基礎を叩きこまれた者として 先生とのつながりを切りたくないのです (*^_^*)


勝手に 応援したいのですっ (*^^)v


先生っ  元気出してね (^O^)/


っていうか私も 体がぁぁ  KIYOMIダンス踊りたい禁断症状出てます

今日のリトで 補給しなきゃ (^u^)
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
