スポンサーサイト


だいたい☆


RM28ですが…

水曜と昨日の土曜で、だいたいレイヤリングまで入りました


あっ、でもまだ、突然間違えますけどね

後ろの方達、つられないように気を付けてくださいね


それと、昨日から、ダンスクラスは新しいコリオに入りました

8月までですので短いですが、頑張ってやりたいと思います


今回はJAZZ

意外と自分にはあってるかも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日は、ラテンを教えていただき
ありがとうございます。
やっと、なぞ??だった最初のところが
わかってきました。

RM28のコリオは、なぞ??が多いです。
やればやるほど、気づいてなかったところが
みつかってきます・・・

また、教えてください

どういたしまして☆


ケーさんへ

コメントありがとうございました

回数出てますから、ひとより若干早めに覚えられてます

私で分かることなら、お答えさせていただきますので、なんなりとお聞きくださいね

これからもよろしく☆


私も (*^_^*)

ラテン ご指導ありがとうございましたん (*^。^*)

つなぎの足さばきが 理解できたぞっ !(^^)!

来週は もう少し完成度があがるかも (^O^)/

いえいえ☆


やっぱダンスっしょさんへ


なんせ、月曜日のきよみん3点(4点)セットで、合計13回(内3回は45)もやってますから

週1の方なら既に3ヶ月分

さすがにコリオは覚えました


ですから、レイヤリングからOKですよ

また、お会いする機会が有れば、なんなりと聞いてくだいね

完璧はいりましたね。



相変わらず、覚え早いね!!


覚えなきゃ、確かに上手くはならないからね


ダンスは、来月いっぱいのラストコリオです。

もっくんは、最後までお付き合いいただき、心から感謝いたします


PS・・・例の一件、知ることが出来ましたやっぱり、本人には伝わっていたみたいです、良かったこのような結果になって、ほっとしていますその為に、心神喪失、胃は壊れ、医者通いですから 


ありがとうね  


元気にならねば







はい☆


きよみんさんへ


やっと入りました

完成形を覚えても、今回は、うまく動けなかったのですが

レイヤリングまで覚えたら、なんとか身体が動くようになってきました

まだまだ、綺麗には動けてませんし…

ポッカ~ンとして動き忘れる事も有りますが

そろそろ、手先足先まで気を付けて動けそうです


地震以降、クラブの問題や、人との関わりなど…

色々有りましたから、精神的にもお疲れでしょうが、あまり悩まず、前向きに行きましょうね

私は、「来るな」と言われても、何時までも、何処までもお付き合いしますよ

先生 何かあったんですね

事情を知らないので 何の言葉もかけられない (+o+)です。

ブログもクローズだし   

もっともこれからは先生との接点も無くなっていくわけだから…(*_*)


仕方ないか


次回から やっぱダンスっしょ  改め ざっきぃ です

☆☆☆


やっぱダンスっしょさんへ


はい

ブログを開設している意味といいますか、目的といいますか…

繊細な方なので、そういうものに悩み始めてしまったので

とりあえずブログは閉じる事になりました

前のようにブログ上のトラブルでは有りませんから、そこはご心配なく


今はクラブや人との関係で、少しお疲れになってまして…

クラブの事はもうお分かりだと思いますけど

人については、今年に入ってからいくつかの積み重ねが有って…

最近の出来事がまたストレスに拍車をかけてしまったようです


先生のお立場やお気持ちを考えての行動や言葉なら良いのですが…

ま~私もそうですが、受ける側の立場として、先生のお考えより、どうしても自分の考えを優先してしまいますから…


皆さんが先生を好きで、皆さんが先生のレッスンを受けたいんですよね

それは各クラブの皆さんが思っている事で、特定のクラブや特定の誰かが特別なわけでは無いんです

近くで親しくしていただいていても、そこはまず相手の気持ちを良く理解しないといけませんね


なんか、説教くさくなっちゃいましたけど…

とにかく、先生が好きなら、少しでも多く先生のレッスンに出て、みんなで盛り立てて行く事が大切ですよね

また、参加できたら参加してくださいね

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
