スポンサーサイト


リトモス再参戦で☆

と言うことで…

リトモスに再び参加したのは「RM19」、2009年5月のことでしたニコニコ

その日は、クラブの3人のOTさんが揃い踏みの日だったのですが、特にイベントでは無かったと思います!?

まっ、当時はイベントだとか、RM○○だとか、な~んにも分からないままの参加でしたから…

ですから、あの日がなんだったのかは、興味が無かったので、全く覚えていませんあせる


しかし、その日…
例の汗かかね~が間違いだったと思い知らされたのです

んっ!?

確かに冷や汗の方が多かったかもしれませんが
でもガッツリ大汗をかきましたあせるあせるあせる

こりゃ運動量いいかもニコニコ

でも、ダンスは、やっぱり訳分からん

どないしよ!?
と考えつつ、もう1回RM19に参加しましたニコニコ

それが6月で、これまたグダグダあせる
なんか前回と少し違うし、何で…!?

まっ、当時はミックスだとか、RM○○だとか、な~んにも分からないままの参加でしたから…

がっ、しかし、なんだかんだ言いながら、結局7月からの本格参戦を決め、RM20からガッツリ参加し始めましたグッド!

もちろん、やっぱり最初はグズグズでしたが、回を重ねる毎に…

・レイヤリングの組み立て方
・完成形は3回繰り返す
等々

なんとなくのルールが見えてくると、コリオが頭に入ってくるようになり

それからですチョキ

踊れば踊るほど楽しくなってきたのは

そして、コリオを覚えてからは、今度は先生をよ~く注視し、足の動きや指先の動きまで、いかに真似して、どんだけ格好良く踊るかハート

それを心掛けましたニコニコ

ですが、やっぱりダンスのイロハをしらない自分にとって、真似は真似あせる

結局、もどきでしかないと感じてしまい…
それが次の展開へと繋がったのでしたグッド!

次の展開は…

それはまた次回キラキラ


さてビックリマーク
私は誰でしょうニコニコ

現在のクラブの事を書き始めましたので、そろそろ私が誰だか分かりましたか~

では

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ばれてる\(^O^)/ ばれてる

〇〇さんでしょ(^^)v 


懐かしい(>_<) 三人揃い踏みのRM19 。


あの時もから、はじめられたんですね。


でも、リトモに対する感覚が変わってくれて、嬉しいですo(^-^)o 


とにかく、リトモは、楽しくやることが一番です!


ずっと、続けていきましょね(^^)v  

2 ■もちろんです☆

>きよみんさん

先生にはかなり前から、正体バレてましたよね~(-^〇^-)


ほんとに、良くここまで変わりましたf^_^;

やっぱり、一番の理由は、先生の格好良さに引き込まれたからだと思いますよ(^_^)v

自分もダンスを格好良くって、思うんですが…

でも、リトモスはいまだに楽しむ方が先に来ちゃいますから、なかなかダンスが上達しないんですけどね(>_<)

これからも楽しんじゃいますけど(^O^)

3 ■だれって!?



えっ!  もう春日部ではバレバレよ~ん

てか  私 ばらしました ご迷惑でした?

4 ■いえいえ☆

>ササッチさん

「今」には触れずに、謎の人のまま来ましたが…

もちろん、徐々に明かすつもりでしたから、問題はありませんよ(^O^)

それに、今回の記事とR×4が有れば多くの方が気付くと思ってましたし(^w^)


あと、少し過去ログを記事にしたら、その後は日記のようにしていくつもりですので、今後ともよろしくお願いします(^o^)/

ま~かなり気まぐれですから、いつ書くか保証できませんが…(^_^;)

5 ■R×4の前から・・・・



先生のブログかなりの方がみてますよ~

新しいコメを書いた方
誰かな~?
毎回 翌日の話題ですヨ

小旋風さん と言う事は初回からわかりましたし



これからも 楽しくジムライフ送りましょう

6 ■はい☆

>ササッチさん

最初から分かりましたか(°□°;)

さすがですね~!

お互いレッスンを楽しみましょうね(^o^)/
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
