スポンサーサイト


むずい☆


RM28も、既に今日で6回目(イベントー1回、60ー4回、45ー1回)になりました

コリオそのものは、かなり入ったのですが…

やっぱり素直に動けない


レイヤリングの変化についていけなかったり

なんと言っても完成形の繋ぎに素直に身体が動かない

今回かなり難しいので、まだまだ頑張らねば


ですが…

今週土曜日は会社の用事でお出かけなので、リトモス2本お休みになります

この時期のお休みは痛い


あっ、だからもちろんダンスクラスもお休みになります

今のコリオの踊り込みなのに…

これまた行けないのが残念です


と言うことで、皆さん土曜日の盛り上げ、よろしくお願いいたします


コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、



ペアお手本ありがとうございました



突然のきよみん無茶ぶりで、すみません



たぶん、皆さん、参考になったかと思います



週末、お休みですね。


気を付けて行ってらしてください




こちらこそ☆


きよみんさんへ


わざわざご指名ありがとうございました

ペアは先週土曜日の1本目に必死に覚え、2本目で確認しました


まだ始まって間もないこの時期に前に立つのは、間違えたらいかんと、緊張しまくりです

レイヤリングのツンツンのところが若干出遅れましたが、それなりに出来たのではないでしょうか


今回のペア部分のコリオは一瞬混乱しますので、ペアはペアでお見せ出来た方が分かり易いと思いましたから、お手伝いできて良かったです


土曜日は行けませんが、また、月曜日から、よろしくお願いします


6回目

すごーいですね

確かに難しいです
頭で考えて次はこんな感じだったよね


じゃなく
Σ( ̄□ ̄)!
こんなハズじゃないよ


まぁ今日で2回目なので、多目に見てなんとなく動ければでしょうか

今日はいらっしゃらないのですね


お仕事頑張って下さいね

ダッシュ☆


お柿ちゃんへ


はい
いつも新曲はスタート・ダッシュです

しっかし、今回は覚えにくい&動きにくい

お互い頑張りましょう


今日は、仕事と言うか…

全体職員研修会でお泊まりなんです


研修

お泊まりでしたか
と言う事は宴会はあるのでしょうか


あるなら飲み過ぎ注意ですね


そして声出し隊長代行は
はちにーやんですね

酒☆


お柿ちゃんへ


お酒は得意じゃないから飲み過ぎないので大丈夫ですよ

既にさめてます


はちはどうでしたか

キチンと仕事したかな

どうも・・・

いまだコリオがままならず・・・i-201i-201


したがって


声だしもままならず・・・i-201i-201i-201



完敗ですi-238



いまさらながら

もっくんの偉大さをあらためて認識させられましたi-229



でも・・・


おら、負けねぇi-199

(o^-')b

とーても頑張っていらっしゃってましたよ


ただちょぴり淋しそうでした


私もはちにーやんと同じ意見で、もっくん偉大ですね
すごーいです

ご苦労さま☆


はちまきさんへ


あらま

声出し不調だったんだね

お柿ちゃんは頑張ってたって言ってるけど…


いやいや、自分は動きに合わせて「へいへい」適当に言ってるだけですよ

はちも、新曲イベントからちゃんと出してたんだから大丈夫でしょ


周りを気にしないで自分のペースで、動きに合わせてしっかり声を出しましょう

勢い☆


お柿ちゃんへ


いや~全然偉大じゃ無いですよ

自分なんかは、周りが出しても出さなくても、恥ずかしがらずに出してるだけですから


ま~一応動きに合わせてますけど…

たまに、五月蠅い雄叫びになっちゃったりしますけどね~


でも、音に合わせて出すと結構気持ち良いですよ

先生もタイミングが良い掛け声は動きやすいし乗れるって言ってましたし


また、月曜から頑張りますね

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
