スポンサーサイト


新曲(RM28)イベント in レイク☆


レイクで初めてのリトモス新曲イベントが、先週の土曜日に有りました

スタジオの広さの割には、募集人数が多かったので、動けるか心配しましたが…

キャンセルや当日欠席等で最終的には10人程度減ったようなので、なんとかスペースが確保されてました


ま~15番目前後には並んでいたのですが、あまりにも前が詰まり過ぎていたので…

結局は予定通り()センターの一番後ろで、踊ったんですけどね~


柱の後ろが使えるのと、柱の真横には人が立たないので

前後移動は柱の横を、左右移動は柱の後ろを…

微妙に立ち位置を変えながらやれば、上手く使えるので、意外と便利ですよ


でも、さすがに、ほぼ真後ろなので、先生が鏡に映る姿が良く見えない

だから、前に手が有るときに手の位置や格好が全く分かりませんでした

もちろん人も多かったので、足元も良く見えず

それでも、しゃがんだり柱にへばりついたりして、必死に覗きながら動きました~

でも、結果、コリオはな~んにも頭に残ってませんけど

が、しかし…

声出しは、相変わらず張り切ちゃいましたよ

さ~来月からまたがんばろっと

コメントの投稿

非公開コメント

ほっっっっっとんど・・・


見えませんでしたねi-229


でも、あの感じ

わかんないなりに一生懸命動いて声出しも一生懸命みたいな

あの、でたらめな雰囲気好きですi-237


ま、ぼちぼちいきましょうi-179



PS

Young Manの歌詞は予習しておこうi-278i-88

おめでとう (^O^)/レイク

ストレス発散に お祭り騒ぎは もってこいですよね !(^^)!

ジョイでも きよみん祭り したいっ

しぼんじゃいます 


ぐだぐだ 言わせてね  ここでは

リト 卒業間近です (+o+)

はちまきさんへ☆


こらこら

いくら新曲発表があちこちで有ったからと言って…

解禁前に曲タイトルを載せちゃいかんだろ

クレーム付いたら、このコメント消すぞ~



が、しかし、ホント見えなかったね~

そのくせ、二人とも大騒ぎってどういうことよ

ま~曲の音に合わせてとりあえず声出せばOKみたいな…

まっ、来月からまた頑張りましょうね


あっ、歌はおまかせしますから


やっぱダンスっしょさんへ


お気持ちはお察しします

私のような、後からのファンには分からない繋がりが有るのでしょうね~

こちらで、グチグチやっちゃってください



できれば、これ以上あちらのブログには書き込むべきではないような気がします

皆さんの気持ちも分かるのですが、クラブを巻き込みかねない対応や明らかなクラブ批判をあちらでやり過ぎると、先生のお立場が悪くなりますから



私は、ダンスクラスに参加するためにメンバーとなったのですが、2ヶ月も待ちが有ったため、先に出たのは、土曜リトモスでした

そして、直ぐにその一種異様な雰囲気に魅了されてしまいました

ですから、あの全てを忘れて楽しめる、サタデーナイトが無くなるのは、非常に寂しいです


それに、記事にも書きましたが、私の人生をも変えることとなってしまった、参戦だったのですから、私個人としても無くなるのは複雑な思いです


ですが、申し訳ありませんが、私は先生がより良い環境に移られるなら、それを歓迎する立場です

1人のファンとして、先生のご活躍を期待し、そして、それについて行くつもりでおりますから

No title

先生の気持ちが 決まってるのは 解ってるんです。

が 先生の事情で移られるなら 納得するんですがね。




でも 最後のお願いしたから 涙をのんで 堪えます。

はい☆


やっぱダンスっしょさんへ

先生の意志は固いですね~

もし、クラブに原因があるとしても、撤退を決めたのは先生の意志です


仮に署名のような事をやったとしても、先生が辞めると言っているのに、クラブが対応するわけが有りませんし…

下手をすれば、先生がメンバーに何かを話した結果だと取られかねません

そうすれば、やはり先生のお立場が悪くなってしまいます



それに

我々が、何を言ってもやっても、多分クラブは変わりませんよ


私は地震後の3/18に、いつからスタジオを再開するのか確認の電話を入れたのですが

曖昧な返事だったため

「ジムエリアをやってるからいいと思ってるんなら大間違いですよ、スタジオしか出てない人にとってみれば会費だけ取られてる事になる、その辺はどう考えてるんですか」

と文句を言いました

その時の答えは

「スタジオの再開やそういったこと(会費等)全て含めて今検討中ですから」

でしたが…


でも、皆さんが半月~3週間スタジオに出られなかった結果に対し、張り紙1枚でしたよね

私なんかは名前まで言ったのに、再開後に何も話は有りませんでしたからね~

ま~そういうクラブですから、会員も減ったんでしょうね~

お疲れさまでした!



イベントご参加ありがとうございました




見えなかったよねすみませ 




ペア以降、人混みの隙間から、足元の動きを伺うもっくん発見していましたよ(笑) 



あー、見えなくてわかんないんだなぁって思っていました。


ペア2nd以降は、エアロまでややこしや続きますから・・今回



モチベーション、集中力切らさずに後半突入が、制覇の鍵です←ていうか、トレーナーも、そこからは必死



声だし隊長、ありがとうございます



いつも元気パワーをいただいています




新曲頑張ろう





頑張ります☆


きよみんさんへ


イベントお疲れさまでした


はは
見えちゃいましたか

時には家政婦は見たのように柱の陰から、時にはスパイダーマンのように床にへばりつきながら…

でも、見えなかった~


仰る通り、特にペアからの4曲…

ワケワカランチンのポンポコピーでした

それでもはしゃいでましたけど


また、新曲も頑張りますので、またよろしくお願いいたします

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
