スポンサーサイト


クラブを移籍して☆

なんかサッカー選手サッカーのようなタイトルになってしまいましたがあせる

全然普通のサラリーマンですにひひ


さてさて、リトミクスなんかもう絶対出ないぞ~っと決めてから、相変わらずエアロ中心のスタジオ生活だったのですが…

通っていたクラブの、夜のスタジオスケジュールが大幅に変わり、エアロの組合せが少なくなったため、2本連続参加が難しくなり始めました

通う曜日を変えたりしたのですが、次第にクラブ替えを考えるようになり

そんな時、ちょうど良いタイミングで、新しいクラブオープンのチラシを見つけたのですニコニコ

どんなプログラムがあるかも分からなかったのですが、少~しだけ悩んで…

移籍を決定しましたチョキ

決定すると早い早い、予約受付が始まって、速攻で申し込みにひひ

受付番号は30番以内でしたよ

そして、2008年の10月、2年半以上お世話になったクラブを旅立ったのです


新しいクラブでも、相変わらずエアロに勤しむ生活を続けていましたニコニコ

入会当初より、プログラムに、リトモスと言う文字が有るのは知っていましたが…

全く見向きもしませんでしたにひひ

なんせ、リトミクスがリトモスに変わったのも、新しいクラブで、スケジュールを見るまで知らなかった位ですから

半年くらい経ってから、ロッカーでも、リトモスの話が出るようになり、男性会員からのお誘いも受けるようになったのですが…

相変わらず頑なに拒否していました

ダンスは自分には向かないという意識を拭えなかったのですあせる


がっ、しかし、ついに皆さんの説得に負け、その重い腰を上げてリトモスに参加することになったのですニコニコ

またまた続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
