スポンサーサイト


なんとなく☆


幸せな気分になりませんか

 ↓




※ボケボケ写真ですんません
(56789です)


コメントの投稿

非公開コメント

嫌いじゃない !(^^)!

こういうの (*^^)v

ちっちゃな あらっ (*^。^*)  の  おすそ分け

感性豊か は  ダンスにつながる (^O^)/

すごーいヾ(^▽^)ノ

私もこういう感じ好きです。

あとぞろ目も
テンション
になります

ダンスに?☆


やっぱダンスっしょさんへ


なんとなく幸せ~の瞬間て意外とありますよね


感性が豊かかどうかは分かりませんが…

ダンスの表現力につながればいいんですけどね~

まだまだです

あるある☆


お柿ちゃんへ


ぞろ目とか、ぴったり数字とか、ツーペアとか

色々ありますよね


でも、後○○キロでキリ番だ~って思ってても、運転してると見逃す事が多いんですよね~

だから、キチンと見られると嬉しくなります


この間はたまたま信号で止まった時だったので、慌てて写真を撮りました

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
