スポンサーサイト


ご無沙汰してます☆


何だか毎日帰りが遅くて…

帰るとほとんど寝るだけなので、ブログを書く時間もなかなか無いです

今日もまだ外出中です

朝晩の通勤電車位が、ブログ時間になりますが

ほとんどが皆さんのお宅に訪問してるだけで終わってしまいま~す



なんて言い訳してるわけですけども…

ま~正直ネタがなかなか見当たらないんですわ

皆さん、ほんとマメに更新していらっしゃいますよね~

尊敬しちゃいます


何人かの方がダンスmixコリオメモの復活を希望してくださいましたので…

また書こうかな~


コメントの投稿

非公開コメント

おひさぁ~

確かに みなさん ネタ持ちですよね (*^。^*)

もっくんには コリオメモ という ネタがあるじゃあないですか !(^^)!


私の 予習復習のために   もっくんの ブログ更新のために

書くっきゃないでしょ (*^^)v

こうだ 途中からでも いいから~ (^O^)/

お久しぶりです☆


やっぱダンスっしょさんへ


やっぱ書くっきゃないですかね~


ブログにはアップして無いですが

メモは、キャンディーマンも書きましたし、今回も書いてます


ただ今回は、異常にメモが書きにくいので…

メモ見ても、自分にしか分からないかもですよ


でも、アップしましょうかね~

もちろん、アップするなら最初からですけどね

メモっていたんですね (*^^)v

では 是非 (^O^)/

よろちく (*^_^*)

はい☆


やっぱダンスっしょさんへ


では、後ほどアップしますね

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
