スポンサーサイト


遠征?☆


29日は、会員になっている2クラブ以外に、初めて訪問しました

遠征とは言い難いですけど…

コスパ松原さんに凜先生のリトモスを受けに行ってきました


普段は静かなクラスみたいなので、アップのファースト完成後の恒例第一声で、みんなビックリ

自分の右前のおかあさんは、ビクッとしてこっちを振り向いて、一瞬固まってました

その後も皆さん苦笑い状態…


コスパ松原の会員のみなさん、お騒がせしましたm(_ _)m


でも、帰りがけに前を歩いていた会員さん達が

「今日は祝日だったから、男性が多くて賑やかだったわね~」

と話してました

迷惑では無かったみたいなので、少しホッとしてお風呂に入って帰ってきました

また、機会が有ったらお邪魔しますので、よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございましたm(__)m



コミコミで、動き辛かったでしょう



予想外で混んでましたから


声だし、押さえて出してくれていましたね

盛り上げていただき、ありがとうございます

いつも通りで良かったのに

メンバー様も、楽しかったわ~と好評でしたよ

また、機会がありましたら、いらしてくださいね


お待ちしております


りんりん





良かった☆


凜さんへ


確かに声出しは多少抑え気味にしてましたが…

それでも騒ぎ過ぎたかな~と、心配してました

クレームにならず良かったです


スタジオは広々としてましたので、空きを見つけて、ガッツリ動かせていただきましたから大丈夫ですよ


また、機会が有りましたら、お邪魔しま~す

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
