スポンサーサイト


ほぼ☆


RM27が始まって、半月が経ちました

自分は昨日で9回(45を1回含む)をこなし、なんとかほぼ入りました

まだレイヤリングの一部は覚えていないところも有りますが…

それに、なかなか手が出なかったり、足が動かなかったり、つい動きが止まってしまうとこが何ヶ所かあります

あと数回で、レイヤリングまで覚えて、完成度を高めないと


しっかし、今回はきつくは無いのですが、汗はしっかりかきますよね

意外と負荷のかかる動きが多いかも

最近、ちょいと太ってきたので、がっつり動いて、痩せよっと

コメントの投稿

非公開コメント

半月

で9回
すごいですね

私は行けてなく、今日で3回目?いえいえ4回目ですが、毎回今日初めてですか状態です


早く覚えてがっつり動いき、シェープアップしたいです

カッコイく踊れる様
頑張りまーす

頑張ろ~☆


お柿ちゃんへ

お仕事大変ですね~

自分は土曜日が基本的に休みなので、土曜日だけで続けて2回受けられますから

それだけで6回です


続けて受けられれば入りも早いのですが、間が開くとなかなか難しいですよね

でも、お柿ちゃんもキャッチが早くなってますから、直ぐ覚えられますよ


一緒に格好良くがっつり動いて頑張ってシェイプしましょ~

って、お柿ちゃんはシェイプしなくても大丈夫でしょ~

('◇')ゞ

ジムに行って運動するスタイルが定番だったので、地震でジムが行けてないあいだに大変な事に

もともと
大好きなので…動かないとすぐに体型に出るので今、かなり赤信号が出てます(>_<。)

同じです☆


お柿ちゃんへ

自分は甘党なんで、お酒よりケーキの方が好きですから

それに食事制限なんてなんのその

食べたいものをたくさん食べるので、運動しないとかなりきます

お柿ちゃんと同じで()、食べて動いてでバランスを保ってましたから…

3月の1ヶ月が運動不足になったのが痛いです

リトモスがっつり動いて大汗かきましょうね

ま~自分はいつも大汗なんですけどね

人の3倍

今回は、



ずーっと負荷がかかる感じのキツさですね




アップは、キューイングでいきなり息切れ




後半もハードトラックは無いものの・・・異常な汗です。


クールダウンストレッチは、床に汗がぼとぼとぼと~っ


いやー、まつげも取れちゃうよ



もっくん、アラビアンヒップシミー上手くなりましたね


メンズで、珍しい




汗汗汗☆


まつげ取れちゃいますか

たま~に投げ捨てますよね


私はレゲトンまででもう大汗かいてます

アラビアンのヒップスカーフ装着時間が第1回汗拭きタイムで~す


一度噴き出した汗は、とどまるところを知らず…

ず~っと流れ続けるので、いつも床を汚してすいませんm(_ _)m


ヒップシミーうまくなりましたか

先日の先生の一言アドバイスのおかげです

一言アドバイスもらっただけでも、誉めていただけるほど直せるなんて

自分で自分を誉めちゃっていいですか

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
