スポンサーサイト


2年ぶり?☆


今日は先日の休日出勤の振替でお休みをいただいたので、YOCCO先生のエアロとリトモスに参加してきました


エアロそのものに参加するのも久々ですが…

YOCCO先生のエアロに出るのは更に2年ぶり位でしょうか?


いや~なかなかコリオが覚えられず大苦戦

最後は何とか動けるようになりましたが…

エアラーからダンサーの身体に変わりつつ有るのでしょうか

ダンスコリオの方が覚えられるようになっちゃいました

しかし、久々にエアロやって楽しかった~


リトモスは今日で、4回目なので、なんとかそれっぽく動けるようになってきましたよ

木曜リトモスは45なので短いのですが、ガッツリ動いて大汗です

昨日は体調が悪くてあまり動けなかった分、今日はかなり動きました

次でだいたい覚えられるかな

頑張ろっと

コメントの投稿

非公開コメント

よっこエアロ・リト



楽しいでしょう?!



お疲れさまでした




エアラーもっくん見たかったです





もう少し☆


きよみんさんへ


あと少し早ければ見られたかもしれませんね~


YOCCO先生コリオを伝授しますので、今度はご一緒にいかがですか

って、言っても次の時には、当然コリオが替わってますけど

私の方こそ、エアラーきよみんを見てみたいですから、是非ご一緒しましょ~

すみません。

久しぶりに覗かせていただいたら、私の名前があり、コメントもせず、失礼いたしました。
モッ君さん大丈夫でしたよ!笑顔がありましたし、基礎は忘れないものです。(*^_^*)
木曜日は、皆様のレベルに合わせて、その場で、コリオを作りながら、提供しています。
毎回違うので、いつやっても大丈夫です。
ありがとうございました!また、機会がありましたらご参加お待ちしてます!

きよみんさんへ
すみません…楽しいよ!なんて言っていただいて、宣伝費払わなくてはならないですわ!
きよみんさんも、機会がありましたら、エアロも一口かじってみてください!(笑)
意外に美味かもしれませんよ?(笑)
その節はありがとうございました。

ありがとうございます☆


よっこさんへ

コメントありがとうございます

こんなブログにわざわざご訪問くださり、大変光栄です


久々の参加でしたので、体が言うことを聞きませんでした

最後の方は、なんとか形になりましたが…

初めはお恥ずかしい所をお見せいたしました


また機会がありましたら、参加させていただきますので、よろしくお願いいたします


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
