スポンサーサイト


RM27スタート☆


月が変わり、リトモス新曲がスタートしました

自分は昨日からのスタートですが、2回受けられ、少~し入りましたよ

今回はハード系が無いので、慣れればかなり楽かもしれません

とは言っても、がっつり動きますから、ま~他人の3倍の汗は変わらないんですけどね~


でも、息が上がらない分、ダイエットにはいいかも

最近太り気味なので、頑張って、バッチリ痩せてやる~



そして、昨日は1ヶ月ぶりのジョイリトモスでしたが、懐かしいお顔が沢山でした

地震の影響でジョイの方針が二転三転

やっと平常に戻ったので皆様ともお会いできて嬉しかったです


更に、新曲サポートにYOCCO先生まで参戦してくださり、最高に盛り上がりました

んで、張り切り過ぎて…

1曲目のジャンプして左足を後ろに上げ、右手で踵タッチの時

足の勢いが良すぎて、右手の人差し指を蹴り、突き指しちゃいました

どうやりゃ蹴るの

と、みんなに不思議がられてしまいました



それはさて置き…

また27も早く覚えて、完成度をあげなくちゃ

皆さん一緒に頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

もうこの際!!

全ゆびi-108いきましょう全ゆびi-88i-199・・・ねっi-236

右が終わったらi-238左ってな具合でi-240・・・ねっi-236

左手、むずかしかったら僕の踵i-91で・・・ねっi-235

中途半端はいけませんi-227中途半端i-227は・・・ねっi-235


3ヶ月、楽しくやりましょうi-184たのしくi-184i-184・・・ねっi-278i-87

こらこら☆


全指やっちゃったら、生活できないがね

はちぃ~も張り切り過ぎて隣の人を殴らないように気を付けてね

とにかく、また新曲早く覚えて、声出し頑張りましょ~

どうやりゃあ蹴るの??!



大丈夫ですか?




突き指ということは・・相当勢いよく蹴らないと・・



気を付けてくださいね




新曲、確かに楽そうです


まあ、もっくんの場合、緩くても、がっつり汗されてるみたいですがね

しっかり動いてる証拠ですよ

やっと、スタジオがほぼ通常に戻りつつありますね

また、ノリノリで、元気に声出しお願いします


・・・・私、声出ないんで



では、レッスンで





あ、指、お大事に






もっくんブログ

を見ていたので、え
どう言う事
そんなに複雑な動きがあるの
ドキドキしながら、
月曜日のリトモに参加


今ここで跳ぶの
で…??足にタッチ
ていバキ……
うーん納得でした

突き指はしませんでしたが、軽い打撲かもです
きっとブログを見てなかったら、突き指してたかもです


今日は大丈夫でしたかでは
きよみんリトモ楽しんじゃって下さいね

私も☆


きよみんさんへ


すいません

私も風邪気味で、喉が痛いもんで…

なので、声を出し過ぎるとヤバそうです


指は自分でもびっくりでしたよ

かなり思い切り蹴り上げてしまったので、その後は控えめにしちゃいました

まだ腫れてますけど、痛みはだいぶ取れましたよ

でしょ☆


お柿ちゃんへ


そうなんですよ

意外とコチャっと付け加えたりするので、慌てちゃいますよね~

でも、自分は何回目かのジャンプでやってしまいましたので…

単に調子こいて、勢いよく跳ね過ぎただけですけどね


今、移動中です

これから楽しんできま~す

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
