スポンサーサイト


毎日☆


システム切り替えをしてから、小さなトラブルが頻発しています

そのせいで、毎朝30分~1時間は早く出勤している状況で…

朝の僅かな時間ですが、かなり身体には辛いです

んっ

お年のせい

いや、年寄りは早起きでしょ~

と、ひとり突っ込みしたくなる程疲れてます


昨日は、レイクのポルドブラに出たかったので、速攻帰る予定でいたのですが…

別のトラブルで、データ調査のため帰れず

結局、帰ったのは0時頃で、ご飯も食べて無かったので、餅食べて…(また太る)

結局4時間寝てません

最近の平日の平均睡眠時間は5時間無いね~

大丈夫か俺


ま~先週は再開したレイクレッスンには参加できましたので、ストレスは多少発散できてますけど

ジョイも今週からほぼ再開できたみたいなので、早く参加したいです

なんせ、ストレス発散効果は自分にとっては、ジョイリトモスの方が高いですからね~

昨日から参加できてる人達がうらやましいです


さすがに疲れたから、明日はこの間の休日出勤の振替休日を取ってやる~

あっ

でも、明日はリトモスは無いですね


コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れさまです
('◇')ゞ


えー
睡眠時間が5時間以下ですか


ジョイでやっと…
やっとリトモスが再開です
さっそく昨日レッスンに参加しました。


とても楽しかったですよ
26を最後に踊る事が出来て良かったです
次は27
SNRでスタート
きっと大盛り上がりですよね
SNRのメンバーさんは元気かな~
全然お会い出来てない

ところで…
もっくんは元気でしたか
疲れてると書いてありましたね

良かった☆


お柿ちゃんへ


ジョイリトモス再開、本当に良かったです


地震直後の土曜日に通常営業した、あのジョイが…

ここまで方針決定に時間がかかるとは思いませんでした

しかも、19~21日の間のイベントなら仕方ありませんが、他のクラブは様子見であったであろう27日のイベントまで早々と中止を決めてしまい…

ジョイらしからぬ対応に、戸惑いました


ま~しかし、とにかく時短はあるものの、スタジオレッスンが再開し、メンバーの無事と皆さんの笑顔が見られて、本当に良かったと思います

あっ、自分はまだお会いしてないですけど


私の方は、記事にも書いたとおり、地震以来、早い出勤やら泊まりやら残業やら…

生活のペースが乱されまくりで、かなり疲れが溜まっています

ですが、もちろん体調に変化は無く、眠いのを除けば、身体は元気だと思いますよ


明日は強行突破で休みを取りましたから…

皆さんの顔を拝見しに、午後ポルドに参加しようと思ってます


お柿ちゃんとは土曜夜にお会いできそうですね

またみんなで盛り上がっていきましょうね

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
