スポンサーサイト


今日は出勤☆


今日は休日出勤です

地震のせいではありませんよ

当初より予定していたシステム切り替えがあるため、今日から明日にかけて作業があります

ちなみに、今日は夜中に帰りますが、明日は夜からの作業になるんで、夜勤になります


こんな状況ですから、停電等によるデータ損傷などを考慮し、切り替え中止も検討したのですが…

連休じゃないとできないし…

それに1年以上かけて準備してきたので、リスクを避けながら決行する事になりました

ビルの中には、自家発電が有るので基本的に問題は無いのですが、100%大丈夫は無いですからね~

無事に乗り切りたいです


で、ガソリンが無いのと、健康のために駅まで歩きました~

ま~たかが2キロですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

休日出勤お疲れ様です
('◇')ゞ

昨日は久しぶりのリトモス

汗をかいてリフレッシュですね


私も早くリトモスしたいです
また、ジムに確認の電話をして下さり有難うございます


2キロですか
凄いですね

今日は☆


お柿ちゃんへ

今日は夜勤で22時頃職場に来ました

これから仮眠を取りながら仕事です


久々のリトモスで良い汗がかけましたよ

でも、もっと動きたいと身体が言ってますね~

リトモス3連チャン位やらないとダメみたいです

早くジョイが再開されると良いですね

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
