スポンサーサイト


リトモス再開☆


昨日からレイクはスタジオプログラムが再開しております

今日は久々にレッスン参加

この1週間半はまともに運動してないので…

あっ
でも、通勤で少し長めに歩いたか

それは別として、とにかく運動不足なのでまともに動けるか不安です


実は、昨日レイクとジョイの両クラブに昼過ぎに電話を入れて、クラブの状況を確認したのです

レイクのホームページにはろくな情報が無く…

17日にThe Space のトップページを見たら、レイク営業中になっていたため、確認しました

ジョイもホームページを見たら、イベント中止の告知が有ったため、27日まで何もやらないのか
と、心配になったので連絡を入れてみたのです

まず、レイク

『今日(18日)から、スタジオを含めて営業してます。

計画停電になったら、中止の場合も有りますのであらかじめご了承ください。

明日(19日)のリトモスもレッスンをやる予定です。』

との回答

喜んで電話を切りました


続いてジョイ

『時間を短縮して営業しております。

スタジオプログラムの再開予定は今のところ未定です』

との事だったので、私の方から、少し小言を言わせていただきました

だって、スタジオが無いのが2週間も続けば、半月無駄に会費を払う事になるんですから…

だったら、その金を被災者の募金に回した方がよっぽど役にたちますからね~


さ~レイクに出発しま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他のジョイはスタジオもやっているのに 春日部だけやらないのは なんとも です。(*_*)

体がいい加減 動きたがってます。

もっクンは きよみ先生リトモで いい汗 かいてきてください~(*^^)v

久々の汗☆


やっぱダンスっしょさんへ

今日は久々にいい汗がかけました

地震で冷や汗ばかりでしたので、かなりリフレッシュしました


ジョイはふじみ野も始まったので、残るは春日部だけになっちゃいましたよね~

いったいどうする気でいるのやら


ジョイには名前をきちんと言って電話したんですが…

若干クレームぽい言い方をしてしまったので、下の名前も聞かれちゃいました


まっ、とにかく早く再開して欲しいです

ありがとうございますm(__)m



レッスンご参加ありがとうございましたm(__)m 




皆さんとの再開に、ちょい潤っていました




久しぶりのリト、きつかったのでは??



私は余震症候群で、足がフワフワ体力は、全然衰えてはいませんでしたが、とにかくバランスが全く取れない状態で60分が終わりました




リトを愛してくださり、本当にありがとうございますm(__)m 



お電話入れてくださるのも、クラブも愛していらっしゃる証拠ですねありがとう 



来週は、もう少し、レッスンが増えるといいですね




いつもと変わらぬもっくんで、元気出ました






頑張りましょう☆


きよみんさんへ

クラブが営業を控えると、皆さんに会えなくなりますから、寂しいですよね

クラブは先生とメンバー、そしてメンバー同士の交流の場や憩いの場です

クラブ側も営業面だけでなく、人との繋がりも考えてもらいたいですよね


久々のリトモスはきつい…

と思っていたのですが、やってみたら、もう少し動きたくて、ランニングマシンで追加で走ってしまいました


また水曜日にお会いしましょうね

まだまだ元気ですから、張り切りますよ~

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
