スポンサーサイト


通勤☆


月曜日の朝は、電車が全滅状態だったので、しばし悩んだ結果、バイクで行く事にしたものの…

2台の内の1台はガソリンがあまり入っていない

でも、もう1台は温存したい

悩んだあげく、ガソリンが少ない方で出かけたのですが、減りが早く…

帰りが不安になり、結局引き返して、別のバイクで出かけました

無駄にガソリンを使って、到着も大幅に遅れてしまいました


そして、電車の状況が不安定なために、出勤者確保のため交代で泊まる事になり

当日は該当しなかったものの、火曜日は早朝に出勤した上で、夜は宿泊


また、昨日の帰りは、まだ一部電車がダメで迂回して帰宅


そして、今朝は…

かなり楽に出勤中です

良かった


でも、今日も念のため宿泊する事になってます

ま~事務所から近いから楽なんですけど…

なんか落ち着きませんよね~


皆様も、仕事上いろいろな形で影響を受けているでしょうが

企業活動が停滞すると、市民生活にも影響を与えかねませんので、なんとか頑張って仕事しましょうね


また娯楽やスポーツ系の産業は自粛ムードですが、安全が確認できるようで有れば、是非再開をお願いいたしますm(_ _)m

多くの方がストレスを抱えていますので、リフレッシュも重要ですからね

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶ通勤がし易くなって良かったです


でも、まだまだ不安な状態が続いてますね


ガソリン
私もとっても危険です


お泊まり大変です


今は自分が出来る事を
少しでもしていきたいです

暗いニュースに気分も
ジム行きたい
気分転換必要です

みんなに会いたいし、
リトモスしたいよ~わがまま言ってしまいました

皆さん☆


お柿ちゃんへ

お柿ちゃんは車での通勤でしたね

ガソリンは切実な問題ですよね~

ま~来週には正常に戻る事を期待しましょう


クラブはなかなか方針が決まらないのでしょうが…

せっかくホームページが有るのに情報が遅いですよね

どうなっているのか、どうなるのか
全くわかりませんので、今日2クラブに確認しようと思ってます

賛否両論ありますが、既にレッスンを再開しているクラブもありますし

それに会費を払っているのですから、長い休館は問題になりますからね~

とにかく、できる限り早い再開を希望しますm(_ _)m

私も皆さんの笑顔を見て元気になりたいです

お柿ちゃんも頑張ってね

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
