スポンサーサイト


帰ってきました☆


昨日は事務所でなかなか熟睡できずにいました


今日は、始発電車で帰ろうと4時位からずっと待っていたのですが…

JRが一向に動かない

7時位から少しずつ動き始めはしましたが…

動いた電車だけでは、どう回っても家にたどり着かない


もう、待ちきれなくなって、結局バスを乗り継いで行けるとこまで行こうと、事務所を出発

まず、バス2本の乗り継ぎで新越谷(南越谷)に行こうと、1本目に乗りました

事務所近くの駅は、電車が動き始めていたため、バスはそれほど混んでいなかったので

こりゃいけると思ったのですが…

なんと、2本目のバスへの乗り継ぎ駅が最悪の混み混み

仕方なく、バスを諦め、2駅歩くことに…


そして、50分位かけて1駅歩いたら…

残念なことに電車が動き始めていました

動き始めて2本目の電車がちょうど来たので、電車に乗って無事帰宅できましたよ

ひと駅歩いた分損した


家には昼頃着いたので、ご飯を食べてシャワーを浴びて…

今まで寝てました


ご心配くださった方々、大変ありがとうございましたm(_ _)m


さ~、自分の部屋だけが荷物が散乱して悲惨な状態になっているので、これから片づけないと

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね

地震本当に怖いです


とにかくご無事で何よりです

良かった~



お帰りなさいm(__)m  




心配してましたよ。




帰宅難民の方々、皆さん帰れたんでしょうかね?




皆さん大変な思いをして戻られたのでしょうね。




とにかく、ご無事で良かったです





ありがとうございます☆


お柿ちゃんへ

ほんと地震は防ぎようがないですからね

あの揺れは気持ちが悪いです


お柿ちゃんも無事で何よりです

余震が続いてますから、これからも気をつけてくださいね

はい☆


きよみんさんへ

電車が止まると身動きが取れず、ほんと大変です

でも、とにかく大きな地震でしたので、電車が動かない位は大した事無いですよね

ニュースで、悲惨な映像を見ると、無事なだけで感謝しなくてはいけません

しかも、レスキューや自衛隊の方々のように、昼夜休みなく働いている方もいらっしゃいます

家に帰れないと嘆くのも申し訳ないくらいですよね


レッスン再開は余震の状況を見て、無理をしないようにしてくださいね
ありがとうございました

大変な

事になってますね


電車がほとんどストップ

通勤にも支障ですよね妹もどうしよう
と言いながら、を出て行きました

計画停電で色々な影響
出てますが、被災地の方に比べた…
自分も協力出来る事はしないとと思います

早く、全ての人が、元通りの生活に戻りたいですね…

参りました☆


お柿ちゃんへ


インフラに問題が有ると、市民生活すべてが狂いますから、もう少しキチンと考えて決めてもらいたいですよね

停電騒ぎで企業活動も停滞しますから、救援活動にすら影響が出かねません


なんて、偉そうな事言ってますが…

自分も昨日はバイクで会社に行くはめになり、今日は会社に泊まり込み予定

早く正常な状態に戻って欲しいです

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
