スポンサーサイト


帰れません☆


今日は激しい地震が有りました

関東から東北のJRは、今日いっぱい全て運休となったため、職場からの帰宅が不可能となりました

バスの路線も調べてはみましたが、職場から我が家の方には行けませんでした

もう事務所で寝るしかないですね~

久々に固い椅子でお休みしま~す

コメントの投稿

非公開コメント

怖くて眠れなくて



皆さんのブログ徘徊してました




大丈夫ですか?





お家帰れるといいですね!




私はお家ですが





怖くて眠れません





明日には回復してほしいです





大丈夫かー?!!


地震発生時

地上7メートルの高所作業車の上にいました

超!超!!ヤバかったi-240


こんな時に携帯水没i-240i-240


誰とも連絡とれず!!i-240i-240



みんな大丈夫かーi-198

ご心配いただき☆


きよみんさんへ

ありがとうございます

頑丈な事務所内にいたので大丈夫ですよ

ただ、やはり明日までは帰れそうに有りません

大きな地震の後は余震が続きますから、怖いですよね

でも、もうそんなに大きいのは来ないと思いますから、ゆっくりお休みになってください

何か有ったら駆けつけますよ

とか言っても行けないんですけどね

大丈夫です☆


はちまきさんへ

いや~生まれて初めての大地震でしたが、事務所のビルはしっかりしてました

避難訓練のように2度ほど外に避難しましたが、特に問題なく無事です

家には帰れないので、今、事務所でウトウトしてたとこですよ

はちまきさんも、高所作業じゃ怖いですね~

携帯のように、落ちないでくださいね

ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと☆


はちまきさんへ

心配と気遣いありがとね
大変嬉しいです

ま~でもクラブも開くかどうか怪しいから、ゆっくり自力で帰ります

せっかく休みになったのだから、はちはゆっくりしてくださいね

無事

帰宅できましたか?


よろしければ連絡くださいi-228


例によって家電v-213i-229

帰り着きました☆


はちまきさんへ

連絡遅れてすいませんm(_ _)m

昼に家には着きました

それから、眠くて、さっきまで爆睡してました

ご心配いただき、ありがとうございました

たびたび・・・

携帯復活ですi-234

データ全滅の為、大変申し訳ありませんが

電話かメールいただけると幸いですi-229

入れました☆


今メールしました

よろしく
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
