スポンサーサイト


お久しぶりです☆


最近なかなか書くこともなく…

こりゃ~日常の普通の出来事を書くしかないかな~

と思っている今日この頃


って~ことで


今日は、蒲田まで研修を受けに行ってきました

蒲田って…

もうチョイ行くと神奈川ですね~

蒲田行進曲なんていうのも有りましたね~


おっと、また話がズレる

もとい


研修の内容は、リーダーのための心理学みたいなやつです

ま~講義自体は面白くも可笑しくも無かったし(当たり前ですが…)

概念的なものだったので、結論や答えがあるわけでも無いので、分かったような分からないような

でも、改めてコミュニケーションの大切さだけは分かった気がします


人の気持ちはなかなか分からないし、上手く汲み取る事は出来ないもんです…

だから、お互いが話し合い、自分を表現し、そして相手を知る

これが必要なんでしょうね~


でも、一番大切なのは、思いやりですよね

相手を思いやる気持ちがあれば、いつかは通じるものです

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです。

ダンスクラスに行かないと 会えなくなるんですね(*_*)

当然だけど

ジョイのリトモイベントで お会いできるかな!(^^)!

ご無沙汰です☆


やっぱダンスっしょさんへ


土曜クラスでダンスっしょさんのお姿を拝見出来なくなり、寂しく感じております

でも、サークルや昼間リトモスで頑張っていらっしゃるとお聞きしましたよ


リトモスイベントはもちろん参加しますので、その時はお会いしましょう


また、寒さが戻ってきましたので、風邪などひかぬよう、お気をつけてくださいね

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
