fc2ブログ

雪☆


久々のどか雪


レイク・ポルドからの帰り大変でした~

でも、明日の朝はもっと大変そう


早起きして、早めに出ないと…

コメントの投稿

非公開コメント

ぼちぼち・・・

ちょっとしたケガが長びくお年頃ですi-229


駅の階段とか超ヤバそうi-282


足元注意i-199




気を付けます☆


はちまきさんへ

ありがとうございます

思ったほどは積もらなかったので、大丈夫そうです

でも、車道と違い歩道はまだまだたくさん雪が有るので気を付けますね

はちも仕事中にコケ無いように気を付けてね

一面銀世界

でしたね




笑うしかない(涙)って感じでした




電車は遅延したり、駅周辺は足元が滑りやすかったりしますからね



気を付けてください




レッスンご参加ありがとうございました






溶けましたね☆


きよみんさんへ


MORIを出たら白一色だったので、ビックリしました

車で来ていたので無事帰れましたが…

バイクだとヤバかったですね~


でも、1日も経たず、ほとんどが溶けて良かったです

まだ、これからも降りますかね~


それでは、本日もよろしくお願いいたします

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター