スポンサーサイト


キャンディマン☆


昨日のダンスクラスから新しいコリオが始まりました

って、前の記事で予告してましたけど…


曲はキャンディマン

コリオは比較的簡単で、今までに無い踊りやすさでした

お茶目な振りが、自分には合うのかもしれません

固さも無く、柔らかく踊れました~

続きが楽しみ~


がっ、しかし、進みが早かったので、既にコリオを忘れそうです

メモっとかないと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかお会いできなくなりましたね。

でも他のメンバーさんから お話を聞いてます。

頑張ってる と。

どうぞ ダンスクラスの 盛り上げ隊長も 兼務して 上げ上げ よろしく
です。

本当に よろしく です <m(__)m>

がんばります☆


やっぱダンスっしょさんへ


とは言いましても、リトモスは声出し隊長ですから

まだまだ、ダンスは素人の域を出ませんので、クラスの盛り上げ隊長には程遠いかと…

でも、自分なりに頑張りますね


キャンディマンは覚えやすいですね

ダンスっしょさんとの約束の通り、事前は無しでレッスンのみですが

リトモスのおかげでキャッチが早くなりました

それに、今回は楽しく踊れるコリオみたいで、続きを楽しみにしてます


ダンスっしょさんも、いつか土曜日夜に復活できる事を、お待ちしております

7月イベントにご一緒できます事を願っておりますからね

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
