

休暇明け☆


お店は、本日より通常営業しております🙆

休暇中は、長めの睡眠を取っていたので、いきなり短くなると、調子が…💦💦



それはさておき😁

🐭リゾート🌴の記事の初日だけ書いて、あとはまたほったらかし😓

文章を考えていると時間が掛かってしまう人なので、どうもブログ更新は、あとあとあと…

で、気が付けば、何日も経ってしまって、今更な~~となってしまうんです😩


と言う事で今更ですが、過去ログを😅


休暇2日目は、もちろん陸の方へ

新しくなったジャングルクルーズに乗れればOKかな~とゆっくりしてて、殆んど休憩してました😁

でも、なんだかんだ陸で一番好きなミニー・オー!ミニーには行って、一緒にダンシングしましたけどね~💃

あと、プロジェクション・マッピングも一応遠くから拝見して、早めに帰宅🏠🏃


そして、翌12日より熊本へ✈

観光は全く無し‼
熊本市内すら行かずで、相方の母の事やら、家の片付けやらで、5日間終了f(^^;

すっかり、実家周辺の道に詳しくなりました😉

こんな感じの秋季休暇でした🙇
チャンチャン😁


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
