

最終日


旅行最終日

まずは、引き続きのUSJ…

んで、ここはどこな写真から





今日は、昨日より開園が早く

ハロウィンの特別プログラムがあるため、朝から人が満杯

アトラクションの待ち時間も昨日の比では無く

昨日、10~30分待ちだったものが軒並み1時間以上待ち

バックライドに至っては、3時間半待ち


という事で、アトラクションは止めて、ショーのみにしました


昨日、何故か中止になったR&Bのストリート・ソングショーを見て

それ以外は昨日と同じショーを見て回りました


そんなんだったので、時間が余ってしまい、早めにユニバーサルシティを出発し

今、もう新大阪に来てます

帰りの電車までは、まだかなり時間があるので

お休みしてます



おまけ写真

R&Bの生歌はやっぱ素晴らしかったので、ついノリノリになっちゃいました





そこに現れたダンス少女

歌に合わせて踊るのはもちろん、曲の終わりにはポーズもバッチリ

将来はダンサーだね




プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
