

年末年始☆


初めて久々
の28日仕事納め

通常30日が仕事納めなので、一般企業と同じ仕事納めは、最近では記憶に無いです

なんせ昔は31日まで仕事で、正月休みは3が日のみ

それこそ、就職した頃は事務所で年明けを迎えたりしたものでした


もちろん土曜日も仕事でしたし…

今じゃ信じられません

今年は6連休になったので、年末年始はゆっくり過ごしたいと思います



今年も色々有りました

生活環境が変わったのが一番だとは思いますが

それ以外にも、リトOTになったことなど、様々なことにも、チャレンジしました

来年はもっと飛躍出来るように、失敗を恐れず頑張ってみたいと思います


チョイと早いですが


今年も皆様には大変お世話になり、ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
