

謎の☆


このタイトルだと、何か期待しません



でも、大した話では無いんですよ~すいません


実はポルドブラをやるようになってから、踵に違和感があることに気づいたんです

踵痛はたまに有ったのですが、エアロのやりすぎかな~とか思ってました


ま~、実際にエアロのジョグ系をやっている時に、右足裏を痛めて、1ヶ月運動どころから、通勤にも支障をきたす事態になった事が有るんですけどね~

あんときは大変だった~

右足着くだけで激痛でしたから

でも、医者にも行かず湿布だけで治しちゃいましたけどね

だから何が原因か今となっては分からない


話がズレました

踵痛の話にもどします

普段は歩いても跳ねても特に痛く無い踵ですが

ポルドブラの最初のストレッチで、爪先を立てて、踵をついて、指を…

のポーズをした時、踵が痛いんです

それが右足も左足も

踵の肉が薄いのか、はたまた骨が変なのか

まったく分かりません

だから体重をかけないように、足をかなり閉じてやってるんですよ

全く謎の痛みです


プロフィール

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
