

新曲イベントに参加☆

今日(既に昨日かあせる)は春日部にてリトモス新曲のお披露目でしたグッド!

祝日ということもあり、40名位の参加が有ったのではないかと思いますニコニコ

ですが、早く行った甲斐があり、最前列の比較的見易い場所を確保出来たので、先生をガン見しながら踊る事が出来ましたチョキ

その場のキャッチアップは、かなり早くなりましたので、レッスンを楽しめましたよニコニコ

声出しも、意外と素直に出せましたしチョキ
ま~かなりいい加減で、曲に合っていたかどうかは不明ですがあせる

過去トラで難解なのが有ると、声すら出せず、固まる事が多いのですが…

それを考えれば、今回のコリオは、全体として難解なものは無かったのでしょうか?





と思い出そうとしてますが、既にコリオほとんど覚えてませ~ん

その場のキャッチアップと違って、相変わらず頭の記憶回路がポンコツで困ります

また、僅かな記憶からメモを起こす事にしよっとにひひ

でも、やっぱり新曲は新鮮で楽しいですね~音符

3月の残りのRM22をガッツリ楽しんで記憶に残し、4月から新たな気持ちで、また楽しみま~すキラキラ
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
